SSブログ

ケーキコレクション - リーガロイヤルホテル - [リーガロイヤルホテル]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


皆様、ケーキはお好きですか?
エグゼクティブフロアの専用ラウンジで、ケーキは気になるところですよね。
最近は男性もスイーツ好きが多いと思いますので、今回は大阪・中之島にあるリーガロイヤルホテルのご紹介です。
リーガロイヤルホテルは、「ザ・プレジデンシャルタワーズ」と「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」の2つのエグゼクティブフロアを持つ珍しいホテルです。
それぞれに専用のラウンジがあり、サービス形態も異なります。
最上級は「ザ・プレジデンシャルタワーズ」なので、今回はこちらのラウンジで見かけたケーキを集めてみました。

02_28_top.jpg

ザ・プレジデンシャルタワーズの専用ラウンジ。
「ザ・プレジデンシャルタワーズ」は「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」より先に誕生しました。

02_28_01.jpg

基本構成は6個のケーキが並び、不足分を補充します。
ただ次に出るケーキは同じ物とは限らないので、ちょっとワクワクしますよ。

02_28_02.jpg
ね!変わっていくでしょ?

02_28_03.jpg
どんなケーキがお好きですか?

02_28_04.jpg
EVA-CHINは、ゼリーやババロア系が結構好きです。

02_28_short.jpg
一口サイズも置かれています。

でも、「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」の方も気になるでしょ?
実際は「ザ・プレジデンシャルタワーズ」の方がランクが上ですので、差別化はされています。
最近、「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」に宿泊していないので様子が変わっているかもしれませんが、過去の写真でご紹介します。

02_28_nc.jpg

こちらは「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」の専用ラウンジです。
やっぱり、「ザ・プレジデンシャルタワーズ」の方が魅力的?

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「リーガロイヤル ザ・プレジデンシャルタワーズ」の空室検索・ご予約はこちら。

「リーガロイヤル ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0