SSブログ

名古屋マリオットアソシアホテル - トレインビュー - [名古屋マリオットアソシアホテル]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


シティホテルは駅から近いこともあり、客室から鉄道が見えるホテルは多々あります。
一般的にトレインビューと呼ばれEVA-CHINもいくつかご紹介していますが、今回ご紹介するホテルは様々な路線を一度に見えることもあり結構面白いですよ。
もちろん鉄道好きの方が限定ですけどね。

12_25_top2.jpg

今回ご紹介するホテルはこちらです。
名古屋駅直結の「名古屋マリオットアソシアホテル」になります。
名古屋駅の直ぐお隣にあるので名古屋駅側のお部屋がオススメかと思いきや、実は高層ホテルの為に高すぎて駅側は非常に見えにくく、オススメする方向は金山駅方向(南側)になります。

mari1-3.jpg
一直線にある線路・・・

東海道新幹線、東海道本線、中央本線、関西本線、近鉄線、名鉄線、あおなみ線が一度に楽しめます。
この方向はCS放送の「拝啓!!鉄道人♯62」にも紹介された方向ですが、放送された景色はオフィス棟のレストランの一角からなので隣にあるホテル棟も視界に入ってしまいます。
なのでホテルの客室からの方が、ゆっくり楽しめるのよね。

mari1-2.jpg
頻繁に走っていますよ。

mari1-1.jpg
近鉄線の名古屋駅は地下ですが、地上部分を楽しめます。

EVA-CHIHのトレインビューもシリーズ化しようかな。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「名古屋マリオットアソシアホテル 」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

マリオットアソシアホテルに出張で泊まった事がありますが、その時は低層階で景色はなにも見えませんでした。
by ma2ma2 (2012-01-20 22:55) 

eva-chin

ma2ma2さん、こんばんは。
客室は20階以上にありますが、オフィス棟側の客室になると景色はビルに遮られて何も見えないかも知れませんね。
ただオフィスビューのお部屋は、スタンダードでもデラックスと同様にシャワーブースが付いているのでお得感はあります。
でもEVA-CHINは景色も楽しみたいな。

by eva-chin (2012-01-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0