SSブログ

更新情報2011.11.05 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しんでおられますでしょうか。
楽しい事はあっという間に時間が過ぎて行くもので、「旅」が終わってしまいました。
皆様はEVA-CHINの問題が見事当たっていましたか?
まさか6泊もするとは思わなかったでしょう。
それなりのお部屋を選んでしまいましたので・・・
EVA-CHINの怖いのは、これから来る請求ですね。
でもクレジットカードのポイントがいっぱい溜まりそうだな。(笑)

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新を致しました。
更新は「今週の壁紙」と宿泊記コーナーより、今回の旅で宿泊した「セントレジス大阪」と「ザ・ルイガンズ」のホテル紹介ページを作成し、情報が古くなっていた「リーガロイヤルホテル」のホテル紹介ページをリニューアルしました。
で、「今週の壁紙」ですが今回でVol.505となり、公開した壁紙はこちらです。

11_05_top.jpg

どうです?
きれいなシャンパン色に仕上がったでしょう?
肝心な背景がぼやけているので、何処のホテルか分かり難いですが・・・
今回は EVA-CHIN.com 初登場!
大阪・本町にある「セントレジス大阪」です。
お部屋はグランドデラックス・ダブルで、実にEVA-CHIN好みのお部屋でした。
「セントレジス大阪」は凄いお得な宿泊プランが多くて、気に入りましたね。
何と言っても、2010年10月にオープンしたスターウッドの最高級ブランドなので、新しいし設備が最先端だし、東京にもこんなホテルが欲しいな。
出来れば千葉県の成田に・・・(笑)

壁紙は 1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズの2つをご用意しています。
是非、EVA-CHIN.com のお越しをお待ちしております。
もちろん更新したホテル紹介ページも見てね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「セントレジス大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 2

リキマルコ

ご訪問&niceありがとうございます^^
以前本町で10年くらい働いてましたが、今はこんなきれいなホテルができているのですね~!!行ってみたいです・・・
by リキマルコ (2011-11-05 19:36) 

eva-chin

リキマルコさん、こんばんは。
こちらこそ、ご訪問&niceをありがとうございます。
是非、セントレジス大阪にご宿泊されて、素敵な非日常を楽しんでみて下さいね。
これからも宜しくお願い致します。

by eva-chin (2011-11-05 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0