So-net無料ブログ作成

ザ・リッツカールトン大阪の変更点 - ベッドルーム - [ザ・リッツ・カールトン大阪]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


次の写真を比較して、何処が変わったか分かりますでしょうか?
前者が2009年9月宿泊時、後者が2011年10月宿泊時の写真で、共に大阪・梅田にある「ザ・リッツカールトン大阪」のクラブ・デラックスキングです。

11_02_bedroom.jpg
2009年9月

ritz_osa25_bedroom.jpg
2011年10月

ベッドに注目してくださいね。
そうです。
以前から「枕のボリューム感が無くなって寂しい」と連呼していましたが、最近の宿泊では枕を追加しておりました。

11_02_makura.jpg
2009年9月

ritz_osa25_makura.jpg
2011年10月

やっぱり2009年9月宿泊時ではベッドにボリューム感が無く、非日常感が薄れますよね。
でも実は新たな形になった訳ではなく、それ以前の形に戻った感があります。
下は2009年1月宿泊時のベッドですが、現在の姿と変わりありませんね。

11_02_2009_01.jpg
2009年1月時の写真。
現在と姿は殆ど変わりません。

どちらにしても、柔らかいもの大好きなEVA-CHINにはうれしい限りです。
今回の宿泊ではベッドだけではなく、幾つかの点で変更があります。
お次はミニバーにあるお茶です。

ritz_osa25_tea.jpg

形や包装がバラバラだった以前のお茶に対し、今回は色別で綺麗になりました。
個々の紹介は次の機会にしようかと思いますが、他にもバスルームやターンダウンサービスの変更点がありましたので、順次ご紹介していきますね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0