SSブログ

旅から帰りました。 [その他]

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
先程、旅から家に帰ってきました。
EVA-CHINは千葉県民ですので、国内線でも極力成田空港を利用します。
やっぱり家から空港が近いと、便利ですよね。
ただ成田の国内線はまだまだ不便で、時間帯も国際線乗り継ぎ重視で組まれています。
でも10月30日からスカイマークも乗り入れたみたいだし、これからの路線拡大が楽しみですね。

さて、先日の問題は分かりましたか?
EVA-CHINが旅した街はこちらでした。

10_26_top1.jpg
EVA-CHINが訪れた街・その1は、名古屋です。
写真はJR名古屋駅新幹線側の風景ですね。
名古屋は1泊のみで・・・
「名古屋マリオットアソシアホテル コンシェルジュ・デラックスキング」 
に宿泊しました。

10_26_top2.jpg
EVA-CHINが訪れた街・その2は、大阪です。
写真は大阪城と大阪ホールの景色ですね。
大阪は3泊して・・・・
「ザ・リッツカールトン大阪 クラブ・デラックスキング」
「リーガロイヤルホテル   ザ・プレジデンシャルタワーズ スタイリッシュ スイートルーム」
「セントレジス大阪       グランドデラックス・キング」
に宿泊しました。

10_26_top3.jpg
3枚目は知らないと難しかったかな。
写真は博多駅と天神の中間位にあるキャナルシティの一角です。
なので、EVA-CHINの訪れた街・その3は博多でございます。

博多は2泊して・・・
「WITH THE STYLE FUKUOKA  スイートルーム」
「ザ・ルイガンズ スパ&リゾート   ルイガンズ・スイート」
に宿泊しました。

写真はまだ整理していませんが、徐々に「EVA-CHIN.com」や「ホテル好き日記」にアップしてまいります。
楽しみにして下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

EVA-CHIN御用達!高級ホテルのご予約は「一休.com」

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

新条志乃

お帰りなさいです〜。
いっぱい宿泊されたようですね!
レポートを楽しみにしています!

僕も西方面に攻めてみたいのですが、
なかなか時間と予算がとれません。。。

いつかはセントレジスに行ってみたいなと思っています!


by 新条志乃 (2011-11-03 21:44) 

eva-chin

ただいま!です。
行きたいホテルを選んで旅したら、3つの街に膨らんでしまいました。(笑)
セントレジス大阪は初めて宿泊しましたが、かなり気に入りましたよ。
時間が掛かりますが、「EVA-CHIN.com」や「ホテル好き日記」で順次ご紹介したいと思っております。
よろしくお願い致します。
by eva-chin (2011-11-03 22:14) 

かいしん

 EVA-CHIN様、お帰りなさいませ。久しぶりの長期休暇を存分に楽しまれたことと存じます。御無沙汰をいたしております、かいしんです。

 さて、ご出発前の問題ですが、宿泊記を拝見していたこともありまして、大阪と福岡はすぐに分かりましたが、意外にも名古屋が難しかったです。

 大阪にご宿泊と言う事で、「セント レジス ホテル 大阪」を初めてご利用になるのか、それとも、やはり「ザ・リッツ・カールトン大阪」か、と想像を膨らませておりましたが、どちらもとは…。大阪に3泊、合計6泊とは…、さすがと申し上げるほかございません、恐れ入りました。

 「セント レジス ホテル 大阪」は、私も過去に2度宿泊いたしまして、気に入っております。一言で申し上げるのは難しいですが、まるで外国にいるかのような気分を味わえるホテルといったところでしょうか…。その上、駅からも非常に近くて便利で、今ならばお得な料金で宿泊できますから…。EVA-CHIN様もお気に召されたようで、何よりです。

 大阪に3泊滞在なさるのでしたら、是非、御目に掛かりたかったところです。あくまでもそれは私の一方的な希望ですが…。

 それでは、今回ご利用になったホテルの宿泊記を楽しみにしております。

by かいしん (2011-11-04 10:40) 

eva-chin

かいしんさん、こんにちは。
いつも「ホテル好き日記」と「EVA-CHIN.com」をご覧頂き、ありがとうございます。

旅に出る前の問題でご指摘されると、確かに名古屋は難しかったかも知れませんね。
新幹線が一部写っていても、「ここ」と思われるものが殆ど無かったかと思います。
写真は名古屋マリオットアソシアから写した写真ですが、遠くまで見渡せる西側の景色が好きだったので使用しました。
ちなみに今回の旅では47階の南側だったので、また新たな写真が撮れましたよ。

セントレジス大阪は確かに気に入りましたね。
お得な価格帯にお部屋はEVA-CHINの大好きな近代的な設備。
土→日の宿泊だったので、日曜日の午前中では大阪国際マラソンの様子も見えました。
確実にお気に入りホテルの仲間入りです。

宿泊記などはちょっと時間が掛かると思いますが、これからも当ブログと本サイトを宜しくお願い致します。


by eva-chin (2011-11-05 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0