SSブログ

更新情報2011.10.09 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な3連休を楽しんでおられる方も多いのではないでしょうか。
EVA-CHINは月曜日出勤なので、今日は家でゴロゴロですが・・・
昨日はちゃんと出かけてきましたよ。
と言っても、EVA-CHINの実家ですけどね。
実は電車で30分程の距離にあるので、いつでも行ける距離なのです。
それでも久しぶりだったので、叔母や姪っ子も含めて焼肉屋に行ってきました。
焼肉は久々でしたねー。
ビールにも合うし、ご飯にも合うので、正に呑みすぎ食べすぎ。(笑)
食べることが幸せに感じるヒトトキなので、正に太っちょへ一直線です。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は壁紙にある「ホテルの窓から」をリニューアルしております。
宿泊記にも必ず部屋からの景色を掲載していますが、写真が小さいのでゴチャゴチャしていますよね。
なので今回は日中の時間帯、夜景(一部)をホテル毎にページを作っています。
ここから 1280 X 1024 、 1024 X 768 サイズで表示できるようにしました。

ritz_osa_west_day_small.jpg
部屋からの景色を、1280 X 1024 、 1024 X 768 で表示できます。
気に入ったら、壁紙にしてくださいね。

ritz_osa_west_yakei_small.jpg
一部の方向では夜景もあります。
もちろん、1280 X 1024 、 1024 X 768 で表示できます。

今回は「シャングリ・ラ ホテル東京」と「ザ・リッツカールトン大阪」です。
壁紙ページの「ホテルの窓から」からお入り下さいね。
これからホテルの数を増やしていくので、景色重視の方は楽しみにして下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0