SSブログ

更新情報2011.10.02 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しんでおられますでしょうか。
EVA-CHINのお休みは今日のみなので、土曜も月曜も出社です。
なので今日は時間が貴重なので、これからゴロゴロしようかなぁ。
えっ?いつもと同じ?
じゃぁ、ビールでも呑みながら・・・
えっ?これもいつもと同じ?
それがEVA-CHINの癒しなんでしょうね。

さて本日、本サイトのEVA-CHIN.comを更新しました。
今回も「今週の壁紙」ですが Vol.503 となり、公開した壁紙はこちらです。

10_02_top.jpg

どこのホテルか分かりますか?
最近、当ブログでよくご紹介している東京駅近くの「シャングリ・ラ ホテル東京」です。
今回のお部屋は「ホライゾンデラックス・キング」で、デラックスタイプの特徴としては、ベッドルームとバスルームの間がガラスで仕切られている点ですかね。
もちろんバスルーム側から操作できるブラインドがありますので、隠すことも出来ますよ。
それにしても高級ホテルのベッドは、寝心地感が格段に良いですよね。
眺めているだけでも、やっぱり絵になるなぁ。

Vol.503の壁紙サイズは 1280 X 1024 、 1024 X 768 サイズのみのご用意です。
またVol.500までは全て再公開しておりますので EVA-CHIN.com にお越し頂き、気に入ったホテルの壁紙をあなたのパソコンのデスクトップに飾って下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0