SSブログ

更新情報2011.09.17 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
3連休で何処かにお出掛けしている方も多いのではないでしょうか。
EVA-CHINは通常通りの休みで、相変わらずの家でゴロゴロですが・・・
朝からアルコールを呑んでしまって、休日モードを楽しんでおります。
もし長期休暇をもらったら毎日朝から呑んでしまい、ダメダメ人間なりそうだな。(笑)

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
「えっ?土曜日に?」と思った方もいらっしゃるかも知れませんが、気分次第で前後に動きます。
なので、毎日 EVA-CHIN.com や当ブログをチェックした方が良いですよ!
今回の更新は「宿泊記」からで、千葉県浦安市にある「浦安ブライトンホテル」の「VIEW BATH - sol-」の公開となります。

brighton_urayasu5_bedroom.jpg

「浦安ブライトンホテル」の「VIEW BATH - sol-」は、2010年8月にデビューした客室で、バスルームを窓際に配置した斬新なレイアウトと最新の大型ラウンドバスタブが特徴のお部屋です。
詳しくは本サイトにお越し頂き、是非、宿泊記をご覧になって下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「浦安ブライトンホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0