SSブログ

更新情報2011.02.27 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれたでしょうか。
EVA-CHINの土曜日は出社でしたが日曜日はお休みで、相変わらず家でゴロゴロしております。
呑んで食べてゴロゴロして・・・正に「太る」の典型的な例ですね。
最近は怖くて体重計も乗っていませんよ(笑)。
次の健康診断がちょっと不安だなぁ。

さて、本日は日曜日なので本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も「今週の壁紙」のみですがVol.484となり、公開した壁紙はこちらです。

02_27_top.jpg

ここが何処か分かったら、相当凄いですよ。
だって、今回はシティホテルではありません。
採用するか否かは悩んだのですが、ベッドスローが綺麗なので使っちゃいました。
ここは三重県の鳥羽にある「御宿 The Earth」のユニバーサルスイートです。
ロケーションは鳥羽駅から車で約40分の距離で人里離れた岸壁に近い山の頂上に建物があり、正に隠れ家の趣を楽しめる高級旅館。
「御宿 The Earth」の敷地面積は5万4000坪と広大にも関わらず敷地の為に開発したスペースは僅か5%で、未開発の95%は原生林と言う正に自然を大切にしたお宿です。
客室数は7タイプ16室の全室露天風呂付きスイートで、大人の非日常を楽しめますよ。
それにしても、こちらのベッド。
ベッドスローの絵柄も素敵なのですが、リネンの肌触りはこの上ない程気持ちが良いです。
肌を滑ると言うか・・・・今までに体験した事がないほどツルツルしていて欲しいと思いましたね。
高級旅館ですが、本サイトの EVA-CHIN.com でもご紹介していますので、是非、ご覧下さいね。
また泊まりに行きたいな。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「御宿 The Earth」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0