SSブログ

更新情報2011.01.30 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれているでしょうか?
早いもので1月は間も無く終わり、直ぐに2月になりますよ。
つい最近まで正月気分だったのですが、本当に月日が経つのは早いですね。
そう言えば、年賀状のお年玉くじは当たりましたか?
EVA-CHINは見事に全滅し、切手も当たりませんでした。
1枚だけでも当たってくれると思ったんだけどなぁ。

さて、本日は日曜日なので本サイトのEVA-CHIN.comを更新しました。
今回は「今週の壁紙」と過去の壁紙を再公開する「今週の壁紙バックナンバー集」です。
まず「今週の壁紙」ですが今回でVol.480となり、公開した壁紙はこちらです。

01_30_top.jpg

かなり非日常的なお部屋でしょう?
このホテルは過去に何度か登場しましたが、このお部屋の写真は初登場です。
何処のホテルか分かりますか?
最近、ランチやディナーを紹介しているので、気付いたかも知れませんが・・・
正解は千葉県浦安市にある「浦安ブライトンホテル」です。
お部屋は2010年8月に誕生した「VIEW BATH - sol -」で、大胆にバスレイアウトを窓際に持ってきています。
ベッドは丸型のラウンドベッドを採用し、バスタブも大きな丸型でバスブローを備えていますよ。
バスルームはベッドルームより2段程高い位置に作られ、大きな窓から景色を堪能できる様になっています。
ちなみに「VIEW BATH- sol -」はホテルに1部屋しかないので、どうしても泊まって見たい方は早めに予約した方が良いですよ。
他に「VIEW BATH- luna -」もありますが、こちらはベッドやバスタブが長方形になっています。

「今週の壁紙バックナンバー集」は、Vol.451~Vol.455の公開です。

01_30_vol451.jpg
Vol.451 は、東京有楽町にある「ザ・ペニンシュラ東京」です。

01_30_vol452.jpg
Vol.452 は大阪中之島にある「リーガロイヤルホテル」のザ・ナチュラルコンフォートタワーズです。

01_30_vol453.jpg
Vol.453 は、大阪難波にある「スイスホテル南海」です。

01_30_vol454.jpg
Vol.454 は、福岡博多にある「WITH THE STYLE FUKUOKA」です。

01_30_vol455.jpg
Vol.455 は、大阪茶屋町にある「アルモニーアンブラッセ大阪」です。

是非、EVA-CHIN.comにお越し頂き、気に入った壁紙を探して下さいね。
サイズは1024X768、1280X800、1366X768 の3サイズをご用意しています。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「浦安ブライトンホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ザ・ペニンシュラ東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

「スイスホテル南海大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

「アルモニーアンブラッセ大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN. com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0