SSブログ

ウェスティンホテル仙台 日本料理「一舞庵」のランチ -後編- [ウェスティンホテル仙台]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

先日、ウェスティンホテル仙台の37階にある日本料理・「一舞庵」のランチ・「雅・みやび」の一部をご紹介しましたが、今回は-後編-として主菜・デザートのご紹介です。
京風・京の味バイキングとして先日ご紹介したメニューはカウンターで好きな料理を選ぶ形態でしたが、主菜だけは下記のメニューから好きな料理を2品選ぶ事になっています。
もちろん料理は一緒に楽しむ方とシェアができるので、2人で訪れたならば異なる4品の料理を選べる訳なんですね。
もちろんEVA-CHINと嫁さんは色々な味を楽しむ為、バラバラに選んでみました。

※主菜※
・京だし巻き
・牛タン焼き
09_29_tan.jpg

・野菜煮
09_29_yasai.jpg

・旬魚味噌漬焼き
・茄子田楽
・特製ローストビーフ
・旬菜の天婦羅
09_29_templa.jpg

・伊達鶏水炊き
・地鶏くわ焼き
・鱧柳川鍋
09_29_yamo.jpg

・あら焚き
・茄子煮海老そぼろあんかけ

全部制覇するには、何度か行かなければならない様ですね。
最後にデザートですが、こちらはカウンターで好きな物を好きなだけ選べます。

09_23_top3.jpg

※デザート※
・和菓子(金団、水羊羹、上用、冷しぜんざい、蕨餅)
・ケーキ3種
・フレッシュフルーツ
・マンゴープリン
・コーヒーゼリー
・杏仁豆腐
・アイス
09_29_ice.jpg
写真は黒糖アイスとコーヒーゼリーです。

ホテルの和食バイキングは珍しいので結構オススメです。
仙台付近にお住まいの方、仙台へご旅行の方は、是非利用してみて下さいね。
37階にあるので景色も素敵ですよ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ウェスティンホテル仙台」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0