SSブログ

更新情報2010.09.05 EVA-CHINcom [本サイト更新情報]

★「ホテル好き日記」は本サイト「EVA-CHIN.com」のブログコーナーです★
EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集> はこちらです



どうも。EVA-CHINです。
9月に入っても、暑い日が続きますね。
この様な暑さの中でも、EVA-CHINのパソコン(デスクトップ)が置いてあるお部屋にはクーラーがありません。
汗をいっぱい出しながら、サイトやブログを作っている訳なんですね。
夏は暑いし冬は寒いし、パソコンがノートだったらこの様な悩みは無かっただろうな。
本当に涼しくなる日が早く来るように、毎日祈る気持ちです。

さて、本日は日曜日なので早々に本サイトのEVA-CHIN.comを更新しました。
今回は「今週の壁紙」と久しぶりの宿泊記・名古屋マリオットアソシアホテル編です。
先ず「今週の壁紙」ですが今回でVol.461となり、公開した壁紙はこちらとなります。

09_05_top1.jpg

どうです?
これがEVA-CHINの実力ですよ。(←自分を褒めすぎ)
この色、バランス、美しさ・・・ベッドだけでも非日常的な光景が伝わってきますね。
肝心なホテルですが、何処のホテルか分かりましたか?
正解は最近ブログに書かせて頂いている「ウェスティンホテル仙台」です。
お部屋のカテゴリはエグゼクティブ・スーペリアキングですが、ベッドだけでは分かりませんよね。(笑)
壁紙サイズは 1024 X 768 、1280 X 800 、1366 X 768 の3サイズをご用意しています。

もう一つ公開したのが、名古屋マリオットアソシアホテルの宿泊記です。
名古屋駅直結の高層ホテルで、4回目の宿泊となります。
今回はコンシェルジュフロアではありませんが、久しぶりの宿泊で色々と変わっておりました。

09_05_stay1.jpg
今回の宿泊は一般フロアのデラックス・キングです。

09_05_stay2.jpg
写真を多く使って色々とご紹介していますので、参考にしてくださいね。

是非、本サイトの EVA-CHIN.com にお越し頂き、宿泊気分を楽しんで下さいね。
それにしてもEVA-CHINは、東へ西へと日本各地に出没しているなぁ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ウェスティンホテル仙台」の空室検索・ご予約はこちらです。

「名古屋マリオットアソシアホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。



リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-09-05 08:54) 

eva-chin

はくちゃんさん、こんばんは。
こちらこそ、ご訪問頂きありがとうございます。
本サイトのEVA-CHIN.comも宜しくお願いいたします。


by eva-chin (2010-09-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0