SSブログ

更新情報2010.08.08 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
暑いですね。
夏なので当たり前なのですが、今年の日差しはいつも以上に強い気がします。
その様な中でも、あちらこちらで花火大会が開かれてますね。
EVA-CHINの住むお隣の市でも昨夜行われ、家からちょっと眺める事ができました。
ちょっとと言うのは花火が微妙に建物に隠れ、完全な形では無かったのですが・・・
でも、音だけ聞こえて全く見えないよりは、嬉しかったですよ。

さて、本日は日曜日なので本サイトのEVA-CHIN.comを更新しました。
今回は「今週の壁紙」とホテル客室から眺めた夜景をご紹介する「ホテルの窓から」です。
先ず「今週の壁紙」ですが今回でVol.457となり、公開した壁紙はこちらです。

08_08_top1.jpg

どこのホテルかは直ぐ分かりますよね。
そうです。大阪・梅田にある「ザ・リッツカールトン大阪」です。
赤を基調としているのでクラブフロアと分かりますが、いつもとレイアウトが異なると思いませんか?
このお部屋はスーペリアなのですが建物の中央に配置されており、スーペリアなのに角部屋の雰囲気を楽しめる希少なお部屋です。
ただ角部屋と言っても、建物構造上視野に関してはデラックスより狭く、それぞれの方向の中間という感じでしょうか。
お得感はありますがお部屋は歪な形をしているため、ソファスペースがちょっと狭い欠点もあります。
通常キングベッドの場合はソファ2つとオットマン1つの構成をしていますが、ご覧の通りオットマンが欠けていますね。
他にもソファ1つとオットマン1つの場合もあり、この点は通常客室の方が良いかな。

そして、「ホテルの窓から」に関しては1枚アップしました。
今回は同じ大阪ですが、今度は大阪駅周辺のホテルを望める夜景ですよ。

08_08_top2.jpg

どの辺からの夜景か想像出来ますか?
大阪駅周辺の有名な建物達が写っていますね。
ここは茶屋町にオープンした「アルモニーアンブラッセ大阪」から撮影しました。
客室最上階となる21階からで、観覧車やザ・リッツカールトン大阪も見えますね。
他にも西側ではウェスティンホテル大阪付近の新梅田シティや阪急・JR線も楽しめます。
ちなみに東側に関してはマンションを中心とした住宅街という感じですね。
ただ西側も近くにビルが工事中で、この先どうなるかがちょっと心配です。

日本で唯一の 高級ホテル に特化した壁紙集!
EVA-CHIN.com

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

「アルモニーアンブラッセ大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 5

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
by Silvermac (2010-08-08 15:15) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
お越しいただきniceありがとうございます♪
by あら!みてたのね (2010-08-08 16:00) 

eva-chin

Silvermac さん、あら!みてたのね さん。
こちらこそ、お越し頂きありがとうございます。
本サイトの EVA-CHIN.comも宜しくお願いいたします。

by eva-chin (2010-08-11 22:40) 

ebizo

はじめまして、ebizoです。
浦安を基点に全国出張しながら仕事をしています。浦安の情報を検索しているなかでこのブログをみつけました。シティホテルによく宿泊するので
興味わきました。たまに、よらせていただきます。ありがとうございます。
ebizo.http://ameblo.jp/urayasu-ebizo
by ebizo (2010-08-13 19:41) 

eva-chin

ebizoさん、はじめまして。
サイトもブログも更新頻度は遅いですが、こちらこそ、宜しく願い致します。

http://www.eva-chin.com


by eva-chin (2010-08-13 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0