SSブログ

更新情報2009.11.22 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
3連休でお休みの方も多いのではないでしょうか。
先日休暇を貰って旅したEVA-CHINは、仕事の日々でございます。
最近は夜が開ける前に出勤して、日が暮れてから帰ります。
本当に夜が長くなったものですね。

そう言えば先日、家電量販店でプラプラしていたのですが・・・
最近のパソコンはワイド画面が主流なんですね。
EVA-CHINは昔ながらディスプレイで気が付かなかったのですが、今週の壁紙で公開していた1024 X 768 サイズだと使い勝手が悪かった方も多いのではないでしょうか。
そこで、これからは3種類のサイズを用意したいと思います。
既存の 1024 X 768 と、新規に 1280 X 800 、1366 X 768 を用意する事にしました。
「今週の壁紙バックナンバー集」でも徐々に対応していきたいと思います。
今回は手始めに、「今週の壁紙 79」のVol.391~395もワイド画面に対応化させました。

で、本サイトの更新情報ですが・・・
残念ながら「今週の壁紙」のみの更新となっております。
今回の更新でVol.420 となり、公開した壁紙はこちらです。

11_22_top.jpg

何処のホテルか分かりますか?
本サイトをご覧の方は、トップページの動画でも表示していますので分かりますよね。
ここは福岡県の博多駅近くにある「WITH THE STYLE FUKUOKA 」です。
お部屋のカテゴリーはスイートタイプで、ガラスで仕切られたバスルームが特徴的です。
このバスルームは最上階である特色を生かして、シャワー付近の天井がガラス張りなんですよ。
真上から自然光が入り、この様な明るいバスルームになっている訳です。

尚、1280 X 800 サイズは・・・
11_22_top_1280.jpg

1366 X 768 サイズは・・・
11_22_top_1366.jpg

この様に表示されます。
ワイドになった分、通常サイズよりもカットする部分は出てしまいますので、ご了承下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0