SSブログ

更新情報2009.11.15 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
素敵な休日を楽しまれてますでしょうか。
EVA-CHINは九州へ旅を楽しんで参りましたが、何処のホテルに宿泊したかを発表しましょう。

1軒目はこちらです。
palazzo_gaikan2.jpg

ホテルの正面を撮影しました。
なんともデザインが奇抜なホテルですね。
正解は博多にある「HOTEL IL PALAZZO」。
博多と言っても、少し天神寄りにホテルがあります。
「HOTEL IL PALAZZO」の開業は1989年ですが、2009年1月5日からリニューアル工事のために全館休業し、2009年7月20日にリニューアルオープンしました。
レストラン、お部屋共にとてもスタイリッシュで、隠れ家的な居心地感ですよ。
本サイトでも初登場のホテルなので、ホテル紹介ページを作成しアップしております。

2軒目はこちらです。
11_15_top2.jpg

EVA-CHINは博多に行ったら、このホテルを抜きに出来ません。
写真はホテルの中庭で、周囲をレストランの席が囲んでいます。
博多駅からも近いこのホテルは・・・
そうです。「WITH THE STYLE FUKUOKA」になります。
今回で3回目の宿泊ですが、初めてスイートに泊まりました。
ラウンジである「THE PENT HOUSE」のサービスも向上し、更に好きなホテルになりましたね。
宿泊記のアップを楽しみにして下さいね。

さて、本サイトのアップ情報となりますが・・・
今回も「今週の壁紙」のみとなります。
Vol.419となり、公開した壁紙はこちらです。

11_15_top.jpg

初めて見るお部屋でしょ?
今回は1軒目で宿泊した「HOTEL IL PALAZZO」のジャパニーズ・スイートになります。
このホテルには4つのテイストの異なるスイートがあり、ジャパニーズ・スイートはその一つですよ。
「ジャパニーズ」と表現されていますが和室ではなく、木の温もりを随所で感じられるスイートですね。
バスルームも広く、正に非日常感のお部屋です。

そして、本サイトのトップページも変更しました。
ネーミングも「EVA-CHIN HOMEPAGE」から「EVA-CHIN.com」にしました。
又、トップページの動画も今回宿泊したお部屋を含めた「WITH THE STYLE FUKUOKA」に変更してます。
まだまだ未熟な本サイトと当ブログですが、これからも宜しくお願い致します。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「HOTEL IL PALAZZO」の空室検索・ご予約はこちらです。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0