SSブログ

更新情報2009.10.18 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
皆様、素敵な日曜日をお過ごしでしょうか。
EVA-CHINの日曜日はお仕事なので、今回は深夜帯にアップロードをしております。
それにしても、最近、時間の経つのが早く感じることはありませんか?
気付けば既に10月中旬ですよ。
街ではお歳暮や年賀状に関する事を、耳にする様になりました。
この分だと、あっと言う間に年末が来そうですね。
何も出来ないまま、時間に流されそうな気がします。(笑)

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」をアップしました。
結局、宿泊記の進展がないまま・・今回も「今週の壁紙」のみとなっております。
「今週の壁紙」は今回でVol.415となり、公開した壁紙はこちらです。

10_18_top1.jpg

背景にベッドルーム、手前にケーキ・・・
何処かで見たアングルですね。
そうです。「今週の壁紙Vol.381」と同じホテルです。
そのホテルとは、淡路島にある「ウェスティンホテル淡路」。
今回は代表的なショートケーキをメインに置いてみました。
ウェスティンホテル淡路の2階にある「COPATA」では、夕方以降になるとケーキが30%オフになります。
このショートケーキも定価500円を350円で購入したんですよ。
時間的に選べるケーキも少なくなってしまいますが、これが一番賢い買い物なのかも知れません。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ウェスティンホテル淡路」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0