SSブログ

更新情報2009.09.27 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
日曜日は仕事なので、今回は深夜にアップロードしてみました。
皆様、素敵な週末を楽しまれましたでしょうか。
シルバーウィークに始まり、直ぐに週末のお休みと、気分をリフレッシュ出来た方も多いと思います。
ですが今度はEVA-CHINがリフレッシュですよん。
間も無くEVA-CHINの3連休が始まります。
久々の3連休なので関西へ旅に出ることにしており、宿泊先も、もちろん決めました。
色々と悩んだのですが・・・
結局、ウェスティンホテル淡路とザ・リッツカールトン大阪にしましたよ。
本当に今から楽しみであります。

さて今回の本サイトの更新ですが・・・
「今週の壁紙」と過去の壁紙を再公開する「今週の壁紙バックナンバー集」をアップしております。
先ず「今週の壁紙」ですがVol.412となり、公開した壁紙はこちらです。

09_27_top.JPG

美味しそうですねぇ。
このオムレツと付け合せ、外のボヤけた景色だけでお分かりでしたら、相当のホテル通ですね。
正解は東京・有楽町にある「ザ・ペニンシュラ東京」です。
写真は「ザ・ペニンシュラブレックファスト」の卵料理のオムレツで、付け合せはハム・孔子ソーセージ・ベーコンを選択しています。
この様な素敵な料理を壁紙にして飾るのも、たまには良いかも知れませんよ。
でも会社のパソコンの壁紙にしてしまったら、相当目立ちそうですね。(笑)

今週の壁紙バックナンバー集は、Vol.391からVol.395を公開しました。

09_27_391.JPG
Vol.391はマンダリンオリエンタル東京です

09_27_392.JPG
Vol.392はシャングリ・ラ ホテル東京です。

09_27_393.JPG
Vol.393はザ・リッツカールトン大阪です。

09_27_394.jpg
Vol.394はシャングリ・ラ ホテル東京です。

09_27_395.JPG
Vol.395はマンダリンオリエンタル東京です。

是非、EVA-CHIN HOMEPAGEにお越し下さいね。
(今時、サイトにホームページと名付ける人はいるのかな(笑))

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・ペニンシュラ東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「マンダリンオリエンタル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0