SSブログ

浦安ブライトンホテル・中国料理「花閒」のランチ① [浦安ブライトンホテル東京ベイ]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

先日、浦安ブライトンホテル・京懐石「螢」の料理をご紹介しましたが、今回はランチで是非とも楽しんで頂きたいお店があります。
ホテル2階にある中国料理の「花閒」で、ここでは「ランチオーダーバイキング」を行っています。
普通バイキングは食べ放題で自分で料理を取りに行くのが多いと思いますが、中国料理・「花閒」では食べたい料理をオーダーすればテーブルまで運んでくれるスタイルです。
90分制の時間的制約はありますが熱々の料理が好きなだけ楽しめ、料理も約60種類用意されています。
それぞれの量は少ないので、女性の方でも色々な料理をオーダー出来ると思いますよ。
今回からランチオーダーバイキングでオーダーできる料理をご紹介しますが、EVA-CHINがオーダーした料理のみ、写真付きでご紹介いたします。

1 蟹のサラダ
07_03_01.jpg
写真は2名分です。

2. クラゲの冷製

3. ごぼうと水菜のマヨネーズ和え

4. 芝海老サラダ
07_03_04.jpg
写真は2名分です。

5. 煮込みチャーシュー

6. 蒸し鶏のサラダ 胡麻ソース

7. ザーサイ

8. ミニ姿ふかひれの醤油煮込み
07_03_08.jpg
写真は1名分です。「ふかひれ」も楽しめます。

9. 蟹肉入りふかひれスープ

10. 蟹卵入りふかひれスープ

11. ふかひれ入り蒸し餃子
07_03_11.jpg
写真は2名分ですが、何個でも注文可能です。

12. 海老入り春巻き
07_03_12.jpg
写真は2名分ですが、何個でも注文可能です。
胡麻の食感が良いですね。

今回のご紹介はここまでです。
ちなみに大人税込み3465円、子供(4歳から12歳)が2656円となっております。
この先もお楽しみに!!

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「浦安ブライトンホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0