SSブログ

浦安ブライトンホテル・京懐石「螢」のディナー前編 [浦安ブライトンホテル東京ベイ]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

浦安ブライトンホテルはオリジナリティ溢れる客室が多くオススメのホテルですが、レストランも素敵なお店が揃っており、1階にはイタリアン&フレンチをベースにした「カシュカシュ」、京懐石の「螢」、2階には味処の「季布や」、中国料理の「花閒」、22階には鉄板焼きの「燔」があります。

夕食なら「螢」、昼食は「季布や」を以前ご紹介しましたが、今回はリアルタイムな情報として京懐石「螢」の2009年6月限定メニュー・「料理長おすすめ 特選料理(11550円)」をご紹介しましょう。
尚、前編・後編の構成となりますのでご了承下さいね。

06_18_top1.jpg
浦安ブライトンホテル・京懐石の「螢」は1階のメインエントランス近くにあります。

06_18_top2.jpg
◇先 付◇ 京味 西京味噌仕立て 伊勢海老 あわび 万願寺とうがらし
「伊勢海老」と「あわび」なんて、贅沢な構成ですね。
「西京味噌仕立て」が何とも言えない風味を引き出してくれます。

06_18_top3.jpg
◇ 雫 ◇  焼き鮎の手毬みたて 汲み湯葉  茗荷 小メロン 蕎麦 青柚子
お椀の蓋を開けると、柚子の香りが広がります。

06_18_top4.jpg
◇造 り◇   天然もの盛り合わせ あしらい
何のお魚でしょうか。
正解はマグロ、イサキ、シマアジです。
ちなみに、イサキとシマアジが天然ものになります。

06_18_top5.jpg
◇合 肴◇ 賀茂茄子ひすい蒸し 塩ぶた 芥子醤油 クコの実
「塩ぶた」は柔らかくて、実に美味でしたね。

今回は前編ですが、如何でしたでしょうか。
6月の限定メニューなので注意が必要ですが、後半も楽しみにしていて下さいね。
ちなみに6月は生ビール(300ml)が500円のフェアも行ってますよ。
宿泊すればレストラン10%割引も使えますし、結構手軽に楽しめるレストランです。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「浦安ブライトンホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0