SSブログ

更新情報2009.05.24 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
だんだん暑い日も多くなり、季節は着実に夏へと向かっていますね。
関東地方では生憎のお天気でしたが、皆様は休日を楽しまれたでしょうか。
そろそろホテルステイをしたいなぁ~と思う日々ですが・・・・
その前に溜まっている宿泊記を作成しなさいですって?
ごもっともなご意見です。(笑)
まぁ、それは置いといて・・・・・

本日は日曜日なので、本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回も壁紙のみですが・・・
「今週の壁紙」と「ホテルの窓から-夜景-」を公開しております。
先ず「今週の壁紙」ですが今回でVol.394となり、公開した壁紙はこちらです。

05_24_top.jpg

最近の「今週の壁紙」では登場が多いですが、「シャングリ・ラ ホテル東京」のプレミアルームです。
枕やクッションがベッドの上に多く並ぶと、とても華麗に見えますね。
自宅のベッドも真似して多くのクッションを並べようと思ったのですが・・・
寝る時が邪魔なんですよね。置いておくスペースも無いし。
やっぱりこれも非日常的な光景なんでしょうね。

「ホテルの窓から-夜景-」は2枚公開しています。
ホテルは共に「マンダリンオリエンタル東京」で西側の写真です。
以前にも西側の写真は公開していましたが・・・
どちらかと言うと夕方に近かったので、改めて公開する事にしました。

05_24_top2.jpg
マンダリンオリエンタル東京・西側の新宿方面です。

05_24_top3.jpg
こちらは東京駅方面です。
「シャングリ・ラ ホテル東京」の近さが分かる夜景ですね。

是非、EVA-CHIN HOMEPAGEにお越し頂き、気に入った壁紙を飾ってくださいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「マンダリンオリエンタル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0