SSブログ

シャングリ・ラ ホテル東京の景色 [シャングリ・ラ ホテル東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

先日からお届けしている「シャングリ・ラ ホテル東京」。
今回は客室から眺められる景色についてご紹介しましょう。
シャングリ・ラ ホテル東京の客室は東京駅側の西側、日本橋側の東側をメインとし、角部屋であるプレミアルームでは北側もしくは南側の景色も眺める事ができます。
先ずは東側をご紹介すると・・・

04_15_top1.jpg

写真は東側でも北寄りの方向です。
真ん中に見えるビルはコレド日本橋で、東京駅から日本橋の近さが分かりますね。
コレド日本橋の先には高い建物はなく、見通しの良い方向です。

04_15_top2.jpg

こちらは東側でも南寄りの方向です。
手前には際立ったビルは無いですが、遠くに月島の高層マンション群が見えます。
葛西臨海公園の観覧車や夜に運が良ければ、ディズニーの花火も遠くに見えるそうですよ。

04_15_top3.jpg

こちらは西側でも南寄りの方向です。
眼下に東京駅を見下ろせ、丸ビルや新丸ビルの全景を見ることが出来ます。

04_15_top4.jpg

こちらは西側でも北寄りの方向です。
残念ながら高層ビルが近くにあって、見通しはあまり良くないですね。
客室の階数によっては、左手のビルがもう少し低く見えます。

04_15_top5.jpg

そして、インパクトの強いのが南側の景色です。
景色と言うより、対面のビルが見えるだけですね。
このビルはグラントウキョウノースタワーで、正にオフィスビルですよ。
平日ならばお仕事をしている姿や、休憩している姿が見えます。
ある意味、優越感に浸れますけどね。(笑)

北側は残念ながら眺める事が出来なかったので、写真でご紹介が出来ません。
他のサイトで拝見した限りでは、広大な景色の中にマンダリンオリエンタル東京がある感じですね。
宿泊する機会があったら、ご紹介したいと思います。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

しんりゅう

東側の景色は、遮るものがなくていいですね。
ベイエリアは最近高層マンションが多いので、せっかくのベイビューの魅力もちょっと半減なのかな~
西側の景色は位置的にロビーラウンジあたりから、ですか?
写真が綺麗で、さすがだなぁ…

南側、本当に勿体ない、ですよね。
この後、あの部屋をセレクトする人がどのくらいいるのか、気になります…
by しんりゅう (2009-04-15 23:37) 

eva-chin

南側は本当に勿体無いですね。
正直に言うと、宿泊するまで隣りに高いビルがあるとは知りませんでしたよ。
今度は北側のプレミアルームに泊まりたいな。
ちなみに、西側は27階から撮影しました。

by eva-chin (2009-04-17 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0