SSブログ

シャングリ・ラ ホテル東京 の プライベートバー③ [シャングリ・ラ ホテル東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

先日からご紹介している「シャングリ・ラ ホテル東京」のプライベートバー。
今回ご紹介するのは、プレミアルームにあるネスプレッソマシンです。
実はこのネスプレッソマシンは一般的な客室であるデラックスルームには無く、プレミアルームだからこそ楽しめる差別化された設備なのです。
エスプレッソが飲みたくなる度に、またとない美味しさを再現できるネスプレッソマシンは、実に贅沢な設備と言えますね。

04_02_top1.jpg
プレミアルームにあるネスプレッソマシン。
使い方は実に簡単です。

ネスプレッソには、独自のコーヒーカプセルがあります。
コーヒー豆はグラインドされてから直ぐにカプセルへ密封されており、数ヶ月間風味とアロマを保持すると言われています。
プレミアルームのプライベートバーにある戸棚を空けると、先日ご紹介したお茶と共にコーヒーカプセルが数種類用意されているのです。

04_02_top2.jpg

緑 ・・・ カプリチオ
かすかな酸味と個性的な穀物の風味です。
ブラジル産および南米産のアラビカ豆に、軽くローストしたロブスタ豆を少量加えています。

赤 ・・・ デカフェ・インテンソ (カフェインレス)
こんがり焼いた穀物の香りと、かすかなココアの香りを持つ、力強い味わいのエスプレッソです。
南米産のアラビカ豆にロブスタ豆を少量加え、短時間で深くローストしています。

黄 ・・・ リヴァント
中南米産のアラビカ豆をミディアムローストして、まろやかさと絶妙にバランスのとれた香りを引き出します。
カラメルのような香りとかすかな果実のような香りが楽しめます。

04_02_top3.jpg

使い方はとても簡単で、コーヒーカプセルをセットしてボタンを押すだけです。
こんなマシンが自宅にあったら、実に贅沢ですね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0