SSブログ

更新情報2009.03.01 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
今日から3月ですね。
お天気は良くなくて肌寒い日が続き、本当の春まではもう少しでしょうか。
EVA-CHINは相変わらず家でゴロゴロですが、皆様は何処かにお出掛けしたのかな?

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回は予告通りの「宿泊記」と「今週の壁紙」となります。
先ず「今週の壁紙」ですがVol.382となり、公開した壁紙はこちらです。

03_01_top1.jpg

何処のホテルか分かりますでしょうか?
今回は東京・有楽町にある「ザ・ペニンシュラ東京」です。
お部屋は「デラックスパークビュー・キング」ですが、このアングルだけでは分かり難いですね。
「ザ・ペニンシュラ東京」は未だ一度だけしかステイしていないのですが、東京は外資系ホテルの開業ラッシュが続き、ホテル数が増えてきたのでなかなかリピート出来ないですね。
今月も「シャングリ・ラ・ホテル東京」がオープンし、東京駅周辺に「フォーシーズンズホテル丸の内東京」、「ザ・ペニンシュラ東京」、「マンダリンオリエンタル東京」と、更に高級ホテルが過密になります。
それだけホテル選びの楽しみが増える訳ですが、ホテル側も大変な時代になったものです。

そして「宿泊記」ですが、今回は2009年1月に宿泊した「マンダリンオリエンタル東京」です。

mandarin_tyo3_bedroom.jpg
3回目の宿泊は、「デラックス・ダブル」を利用しました。

mandarin_tyo3_bathroom.jpg
バスルームは本当に、非日常的な時間を楽しめます。

03_01_top2.jpg
ガラスで仕切られているので、バスルームには自然光が入りますよ。

mandarin_tyo3_dinner_meat.jpg
EVA-CHINが食べた夕食・・・ここは一体何処でしょうか。

是非、「EVA-CHIN HOMEPAGE」にお越し頂き、宿泊記も楽しんで下さいね。
更にトップページの動画も変更し、今回は「フォーシーズンズホテル丸の内東京」にしています。
色々な形で東京駅周辺のホテルをチョイスしましたが、お気づきなりましたか?

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・ペニンシュラ東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「マンダリンオリエンタル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「フォーシーズンズホテル丸の内東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「シャングリ・ラ・ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

しんりゅう

宿泊記、早速拝見しましたよ^^
自分も先日、ようやくアップ終了です。(3分の1がスパ記事でしたけど^^;)
拝見しながら早くも懐かしくなってきました。でもスパをあわせて利用すると10万円コースになっちゃうので、宿泊記はEVA-CHINさんにお任せして、自分はスパ利用で頑張ります(!?)
次回ステイのレストランも楽しみですよね♪
by しんりゅう (2009-03-01 13:34) 

eva-chin

しんりゅうさん、こんばんは。
早速、マンダリンオリエンタル東京の宿泊記をご覧頂き、ありがとうございます。
EVA-CHINはスパの分野をしんりゅうさんにお任せ致しますよ。(笑)
次回はディナー券を持っているのでレストランもご紹介出来そうですが、いつ頃に行こうかな。


by eva-chin (2009-03-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0