SSブログ

更新情報2009.02.08 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
EVA-CHINの街では風がとても強かったのですが、皆様の街では如何でしたでしょうか。
今日は出掛けることなく一日中家でゴロゴロ・・・・
結構、ゴロゴロしている時間も好きなんですよね。
今週は11日が祝日でいつもの週より気が楽だと思いますので、お仕事頑張りましょう!!

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回は「今週の壁紙」と過去に掲載した壁紙を再公開する「今週の壁紙バックナンバー集」です。
先ず「今週の壁紙」ですが今回でVol.379となり、公開した壁紙はこちらです。

02_08_top.jpg

今回も引き続き、「マンダリンオリエンタル東京」です。
朝食をルームサービスで頂いたのですが、エッグベネディクトをマンダリンオリエンタル東京独特の景色と共に撮影してみました。
エッグベネディクトはエナジーブレックファストで選択することが出来ます。
カニの味が何とも言えない美味しさでしたよ。

「今週の壁紙バックナンバー集」はVol.361からVol365となります。

02_08_vol361.jpg
Vol.361は「ザ・リッツカールトン東京」です。
ターンダウンサービス後に置かれたミネラルウォーターとチョコレートがポイントです。

02_08_vol362.jpg
Vol.362は「リーガロイヤルホテル」の「ザ・プレジデンシャルタワーズ」です。
ウェルカムサービスでオレンジジュースを頂いたのですが、クッキーも持ってきてくれました。

02_08_vol363.jpg
Vol.363は「ホテルアソシア新横浜」です。
赤ワインに見えますが、スパークリングワインですよ。

02_08_vol364.jpg
Vol.364は「ザ・リッツカールトン大阪」です。
背景がボケているので、キーホルダーが浮きだって見えますね。

02_08_vol365.jpg
Vol.365も「ザ・リッツカールトン大阪」です。
実はこちらもエッグベネディクトなんですが、ホテルによって個性が違いますね。

是非「EVA-CHIN HOMEPAGE」にお越し頂き、気に入った壁紙をあなたのデスクトップに飾って下さいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「マンダリンオリエンタル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ホテルアソシア新横浜」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0