SSブログ

マンダリンオリエンタル東京のバスタブ [マンダリンオリエンタル東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

マンダリンオリエンタル東京のバスルームは、EVA-CHINが今まで宿泊してきたホテルの中でも最も好きなバスルームの一つです。
その特徴にバスタブの広さ、仕切りの無いシャワーブースへのアプローチ、質感、設備など色々あるのですが、今回はバスタブに注目してご紹介しましょう。

02_06_delux1.jpg

02_06_delux2.jpg
デラックスルーム
デラックスルームは東側の30階~32階に配置された一般的な広さを持つお部屋です。
バスタブ脇は壁となっていますが対面にある洗面台との仕切りは無く、洗面台の背面はガラス窓なので自然光も入ります。
液晶テレビはバスタブ寄りの壁面に設置し、様々な角度に調節が可能になっています。
マンダリンオリエンタル東京のカテゴリの中で同じ50平米の広さを持った東側・33階~36階のプレミアデラックス、西側タイプのマンダリンデラックスも同じ構造と思われます。

02_06_premia1.jpg

02_06_premia2.jpg
グランドプレミア
東側にある広さ60平米タイプのグランドプレミアルーム。
基本的な設備は同じでもタイルの質感がデラックスとは異なります。
注目して頂きたいのはバスタブ脇にあるブラインドで、グランドプレミアではバスタブ脇もガラス窓があります。
これはグランドプレミアのエントランス部分にワードローブスペースが設けられている為で、ほぼ客室内の通路の様にも見えますが、洗面台側とバスタブ側の両面から自然光を入れられます。

02_06_swt1.jpg

02_06_swt2.jpg
マンダリンスイート
マンダリンオリエンタル東京には、プレジデンシャル スイート、マンダリンスイート、オリエンタルスイート、ダイナスティスイート、エグゼクティブスイートがありますが、写真はマンダリンスイートのビューバスタイプです。
ビューバスですがバスタブの楕円形は若干四角く、シャワーブースも扉で仕切られ、テレビは壁面の埋め込み式となっております。
他のスイートはどの様なバスルームになっているかな。

またビューバスを持つマンダリンコーナーは、楕円形のバスタブとビューバスを組み合わせた構造です。
バスルームも色々と個性がありますが、どのお部屋のバスルームを利用しても、きっと気に入られると思いますよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「マンダリンオリエンタル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0