SSブログ

更新情報2009.01.25 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
EVA-CHINが住む街では土曜日が肌寒い雨、日曜日は過しやすい晴天でしたが、皆様の街では如何だったでしょうか。
さすがに土曜日は一歩も家から出ませんでしたが、今日はお買い物も含め出かけてきました。
渋滞に巻き込まれながら購入したのは、クッションが6つ。
ホテルの客室の様に、格好良く飾られるかな?

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回は「今週の壁紙」と今月宿泊した「ウェスティンホテル淡路」の宿泊記となります。
先ず「今週の壁紙」ですがVol377となり、公開した壁紙はこちらです。

01_25_top.jpg

どこのホテルか分かりますでしょうか?
ベッドのアップですが、ベッドスローの柄に特徴がありますね。
今回は「ザ・リッツカールトン大阪」のベッドですが、まだ宿泊記を公開していない今月宿泊した「クラブフロア・スーペリアダブル」のベッドです。
「ザ・リッツカールトン大阪」では、一般フロアとクラブフロアとではベッドスローやソファ等の色が異なるので、一目で分かるようになりましたね。

宿泊記は淡路島にある「ウェスティンホテル淡路」です。
今回で6回目の宿泊となりましたが、また泊まりに行きたいホテルですね。

westin_awaji6_night_bedroom.JPG
宿泊したのは「デラックス・ダブル」のお部屋です。

westin_awaji6_lunch_nigiri.jpg
レストランは日本料理「あわみ」でランチとディナーを頂き、ファンダイニング「コッコラーレ」で朝食を頂きました。

westin_awaji6_night_cake.jpg
夜はケーキも買っちゃいましたよ。

westin_awaji6_matsuho_view.jpg
「松帆の郷」で明石海峡大橋を眺めながら、お風呂に入りました!

是非、「EVA-CHIN HOMEPAGE」にお越し頂き、宿泊記を読んでくださいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ウェスティンホテル淡路」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0