SSブログ

更新情報2009.01.18 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
時が経つのは早いですね。
2009年になったと思ったら、いつの間にか1月の半分が過ぎていました。
皆様は週末に何処かへお出掛けされましたでしょうか。
ちなみにEVA-CHINは土曜日が出社だったので、お休みは今日だけでした。
ですが先週は関西へ旅行してきましたので、当ブログや本サイトで、順次ご紹介していきたいと思っております。

さて、本日は日曜日ですので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しております。
今回も「今週の壁紙」のみですが、Vol.376となりました。
公開した壁紙はこちらです。

01_18_top1.jpg

何処かで見たアングルと思った方は鋭いですね。
実は「今週の壁紙Vol.345」とほぼ同じアングルなのですが、今月にステイした「ウェスティンホテル淡路」で撮影しました。
良く見るとお花や入れ物、時間帯がVol.345と微妙に異なっております。
「ウェスティンホテル淡路」は大阪から近く、気軽にリゾート感を楽しめるホテルです。
料理も美味しくアクセスも良いので、大阪へご旅行の際は少し足を延ばして訪れてみては如何でしょうか。
もちろん大阪近郊にお住まいの方にも、お勧めですよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ウェスティンホテル淡路」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0