SSブログ

更新情報2008.12.28 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
既に年末年始の休暇でお休みの方も多いのではないでしょうか。
今回は29日がお休みならば9連休になりますよね。
ちなみにEVA-CHINは29日が仕事納めとなっております。
でも流通や運輸関係など、お正月もお仕事で頑張る方も多いと思います。
本当にお疲れ様です。

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回も「今週の壁紙」のみですが、Vol.373となりました。
公開した壁紙はこちらです。

12_28_top.jpg

ベッドのアップですが、何処のホテルか分かりますでしょうか?
大阪にある「ザ・リッツカールトン大阪」のベッドです。
ブルー系で纏められているので、一般フロアのダブルベッドですよ。
実はこのアングルを公開するに対し、少し悩みました。
細かいかも知れませんが、ピントをベッドスローに合わせるか枕に合わせるかです。
実際に壁紙にして見比べた結果、ベッドスローに合わせた写真を選びましたが・・・
更新直後は迷っている最中だったので、一時的に枕にピントを合わせた壁紙を公開しちゃいましたけどね。
数分の出来事だったので、この間に見られた方は実にラッキーですよ。(笑)

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0