SSブログ

The ROYAL 1・2月号 [リーガロイヤルホテル]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

リーガロイヤルホテルの情報誌・「The ROYAL」。
2ヶ月に一度発行されるホテル誌ですが、1・2月号が自宅に届けられましたのでご紹介いたします。

12_26_top.jpg

今号の特集は「幸せの甘いひととき」です。
シャンボール、ベラ コスタ、ナチュラルガーデン、星宙、皇家龍鳳のデザートを紹介しており、シャンボールは2ページ、その他のレストランは各1ページを使っています。
どこのレストランも美味しそうなデザートですが、一際素晴らしいのはシャンボールですね。
見た目も正に芸術的な領域ですよ。

「味な話」は新春特別回として
星宙の「自家製カラスミとカニ味噌フォンデュ焼きおにぎり」をご紹介しています。
カラスミにカニ味噌・・・・実に贅沢な一品ですよね。

その他にも「おもたせ図鑑」や各種インフォメーションで盛り沢山の内容です。
気になる方はリーガロイヤルホテルに足を運んで下さいね。

リーガロイヤルホテルではグルメストアとして、インターネットによる販売もしています。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0