SSブログ

アメニティ ・ クシ (ザ・リッツカールトン東京) [ザ・リッツカールトン東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

先日、ザ・リッツカールトン東京の「ヘアブラシ」をご紹介致しましたが、今回は「クシ」をご紹介しましょう。
ヘアブラシとクシの両方を用意するホテルは割と少ない感じがしますが、ザ・リッツカールトン東京ではクシもヘアブラシも両方置いてあります。
(ちなみにザ・リッツカールトン大阪はヘアブラシだけで、ザ・リッツカールトン東京とは全くデザインが異なります。)
今回ご紹介する「クシ」も、結構個性的なデザインですよ。

11_20_top.jpg
今回ご紹介するクシは、右側の一番下にあります。

11_28_top1.jpg
箱の大きさは、縦14.5センチ、横幅3.5センチ、厚さ7ミリです。

11_28_top2.jpg
箱を開くと中にクシが入っています。
材質はヘアブラシと同じく木材の様ですが、とても軽いですね。
クシの大きさは縦13.5センチ、幅3センチくらいです。

11_28_top3.jpg
結構、お洒落なクシだと思いませんか?

11_28_top4.jpg
側面は厚みがあって、結構持ちやすいです。
クシはプラスチック製を見る事が多いので、初めて箱を開けた時は驚きましたね。
ちなみにクシ自体には、リッツのホテル名やロゴはありませんよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0