SSブログ

ホテルアソシア新横浜のエグゼクティブ・バスルーム [ホテルアソシア新横浜]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

ホテルアソシア新横浜・エグゼクティブルームのバスルームは、モデレートやスーペリアのバスルームとは異なり、ダブルシンクの洗面台、ビューバス・洗い場つきのお風呂、個室のトイレで構成された質感の高いバスルームです。
クローゼットを備え体重計やズボンプレッサーも置かれており、モルトンブラウン(シャンプー、コンディショナー、バスジェル、ローション、石鹸)のバスアメニティやバスローブを備えているのもエグゼクティブルームの特徴でもあります。
ビューバスではバスタブの側面に窓があり景色を眺められる点は非日常的なのですが、窓の位置がバスタブよりも若干高いのでお湯に浸かりながらでは景色が見え難いかも知れません。
折角窓が付けられるのならば、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのビューバスの様に、バスタブの位置までガラスがあると正にビューバスを満喫出きて嬉しいのになぁ・・・・と思うのは、EVA-CHINだけでしょうか。
感じ方は人に寄って異なるかと思いますが、景色に関しては新幹線や横浜線などの鉄道ビューや新横浜駅周辺のビルを楽しめるものの、神秘的な夜景とは言い切れない景色かも知れません。
みなとみらい地区の高層ビルが見える方角にビューバスがあれば、もしかしたら印象が変わっていたのかな?

associa_yok_bath_bathroom.jpg
エグゼクティブルームのバスルーム。
質感が高く、雰囲気も素敵です。

10_15_top1.jpg
モルトンブラウンのバスアメニティは、エグゼクティブルームだけ楽しめます。
他にモデレートやスーペリアには無く、エグゼクティブルームにあるアメニティは・・・
バスローブ、ボディタオル、男性用化粧品(ヘアトニック、ヘアリキッド、シェービングローション)、 女性用化粧品(洗顔料、化粧水、乳液)、 ソーイングセット 等があります。

10_15_soap.jpg
ポンプ式のハンドソープも用意されています。
ちなみに緑茶の香りでした。

associa_yok_bath_bathtub.jpg
ビューバスは嬉しいですが、窓が若干高いですね。
お湯に浸かると、空を見上げる感じになってしまいますね。

10_15_araiba.jpg
洗い場はバスタブより幅が短いです。
そのため、洗い場が少し狭く感じてしまうかも知れません。

10_15_bathtub.jpg
バスタブにはお湯の上限を抑制する排水溝があります。
洗い場付きならばお湯が溢れても問題はないと思うけど・・・
バスタブいっぱいに、お湯を張りたいですよね。

10_15_kesiki.jpg
実際にお風呂場から撮影した景色です。
正面は新幹線と横浜線の新横浜駅ビューですよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ホテルアソシア新横浜」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0