SSブログ

更新情報2008.10.12 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
3連休の方も多いと思いますが、皆様は何処かにお出掛けされましたでしょうか。
相変わらずEVA-CHINはお使い程度のお出掛けですが、今日、車にガソリンを入れてきました。
全く気にしていなかったのですが、随分と値段が落ちてきましたね。
あまり車を利用しないので、給油は3ヶ月に1回程度のEVA-CHIN。
値段の乱高下がはっきりと分かる間隔ですよ。(笑)
車は間も無く14年目に突入しますが、総走行距離は約32000キロ。
EVA-CHINに果たして車は必要だったのかな?

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回の更新は「今週の壁紙」と「ホテルアソシア新横浜」の宿泊記となります。
「今週の壁紙」はVol.362となり、公開した壁紙はこちらです。

10_12_top.jpg

オレンジジュースとクッキーのアップとなりますが、何処のホテルか分かりますでしょうか。
大阪の「リーガロイヤルホテル」で、最上級特別フロアである「ザ・プレジデンシャルタワーズ」の「デラックスツイン(ヨーロピアンクラシック)で撮影しました。
実は今週の壁紙Vol.350と全く同じアングルで、手前に置いた物が異なるだけです。
鶴屋八幡の和菓子とクッキー、どちらがお好みですか?(笑)

宿泊記は新横浜に2008年4月オープンした「ホテルアソシア新横浜」の登場です。
宿泊したのは2008年9月で一番カテゴリの高いエグゼクティブルームに宿泊しています。
ただいま当ブログでも登場していますが、本サイトの宿泊記と併せて楽しんで下さいね。

09_26_associa3.jpg
宿泊は2面の窓を持つエグゼクティブ・ダブル(14階)です。

associa_yok_bath_bathroom.jpg
質感の高いバスルーム。

associa_yok_lounge2.jpg
専用ラウンジもあります。

associa_yok_bed_champang.jpg
夜にはシャンパンも頂き、優雅なステイでした。

是非、本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」にもお越し下さいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ホテルアソシア新横浜」の空室検索・ご予約はこちらです。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

しんりゅう

eva-chinさん、こんばんは!
早速ホテルアソシア新横浜の記事、見てきましたよ!
見事なホテルで、自分も気に入りました♪PC付きもいい感じだし…
横浜にパークハイアットやWホテルが出来るまでには行こうっと!
…って、ここ、スパってあるのかなぁ?
(なんか、そこまでは、って感じですが^^;)
by しんりゅう (2008-10-12 20:48) 

eva-chin

しんりゅうさん、こんばんは。
早速、本サイトの宿泊記をご覧頂き、ありがとうございます。

是非、横浜へお越しの際は「ホテルアソシア新横浜」にステイして下さいね。
EVA-CHINの泊まったエグゼクティブルームはお部屋の質感が高く、オススメですよ。
ただスパは残念ながら無いのですが・・・・


by eva-chin (2008-10-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0