SSブログ

更新情報2008.09.21 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
運動会の季節だと思うのですが、天候に悩まされている所も多いのではないでしょうか。
EVA-CHINの住む家の近くにも小学校があり、今日の午前中に行われていた様ですが・・・
残念ながら午後から雨が降ってしまいました。
屋外で行うイベントは、本当に天候で左右されてしまいますね。

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新致しました。
今回は「今週の壁紙」のみの更新で、Vol.359となっております。
更新した壁紙はこちらです。

09_21_TOP.jpg

ベッドのアップで何処のホテルか分かり難いかと思いますが・・・
こちらは京都にある「HOTEL SCREEN KYOTO」の客室です。
13室全ての客室デザインが異なる「HOTEL SCREEN KYOTO」。
ご紹介できるのが、唯一宿泊した304号室だけなのが残念ですね。
304号室の基調はブラックですが、ベッドルームには窓があるので自然光が入れられます。
ただ、普段はブラックのブラインドで遮光してますので、基本的には暗いですけどね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「HOTEL SCREEN KYOTO」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0