SSブログ

更新情報2008.09.07 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
今日も各地で夕立があるようですね。
EVA-CHINの住む街では雨が降っていませんが、皆様の街ではいかがでしょうか。
今年の夏は夕立のお陰で、去年と比較すれば涼しい日が多かった気がします。
でも朝の雷雨はちょっと困り者ですね。
仕事前に濡れて出社はしたくないですよね。

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回は「今週の壁紙」のみで、Vol.357となっております。
公開した壁紙はこちらです。

09_07_top.jpg

どこのホテルか分かりますでしょうか。
実は「今週の壁紙」初登場のホテルアソシア新横浜です。
ホテルアソシア新横浜は2008年4月にオープンしたばかりのホテルで、壁紙のお部屋は2面の窓とビューバスを持つ「エグゼクティブダブル」です。
宿泊記公開までは時間が少々掛かりますが、楽しみにしていて下さいね。
ちなみに、ホテルのご紹介ページは公開しています。
(本サイトの宿泊記メニューページからお越しください。)

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ホテルアソシア新横浜」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0