SSブログ

更新情報2008.08.31 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
天気が著しく変わりますね。
EVA-CHINが住む街の今日の天気は、早朝が雨、午前が曇り、午後では晴れてました。
洗濯物を干すか止めるか悩んだのですが、午後は晴れたので干すのが正解だった様です。
移り変わりの多いの最近の天気では、予想が難しいですよね。
毎日の様に夕立がある様な気がしますが、皆様の街では如何でしょうか。

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回は「今週の壁紙」とリーガロイヤルホテルにある「ザ・プレジデンシャルタワーズ」の宿泊記となっています。
先ず「今週の壁紙」ですが今回の更新でVol.350となり、公開した壁紙はこちらです。

rihga_osa10_bedroom_night.jpg

何処のホテルか分かりますでしょうか。
実は今回の宿泊記でアップした「ザ・プレジデンシャルタワーズ」のデラックスツインのお部屋です。
撮影時間は夜で自然光が遮られると、本来のお部屋が持った色が浮かび上がります。
このデラックスツインはイエローが強い感じですね。

宿泊記でご紹介する「ザ・プレジデンシャルタワーズ」は、大阪のリーガロイヤルホテルにあるタワーウィングの23階から27階に設けられた最上の特別フロアです。

rihga_osa10_bedroom.jpg
宿泊したお部屋は26階にあるヨーロピアンクラシックのデラックス・ツインです。

rihga_osa10_welcom2.jpg
宿泊記ではチェックインからチェックアウトまでの様子を書いています。

rihga_osa10_lounge1_fukei2.jpg
専用ラウンジでは1日4回あるフードプレゼンテーションを全て楽しんでみました。

rihga_osa10_lounge2_02.jpg
専用ラウンジで明るい時間から楽しむアルコールは贅沢ですね。

rihga_osa10_library.jpg
「ザ・プレジデンシャルタワーズ」ではライブラリーもあります。

是非、「EVA-CHIN HOMEPAGE」にお越し頂き、宿泊記を楽しんでくださいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0