SSブログ

ザ・プレジデンシャルタワーズのサービス [リーガロイヤルホテル]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

既にご紹介していますが、「リーガロイヤルホテル」には2つの特別フロアがあります。
その名も「ザ・プレジデンシャルタワーズ」と「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」。
共に「タワーズ」と付く為に2つのタワーがある様にも捕らえてしまいますが、正確には30階建のタワーウィングの中に2つの特別フロアを設けている形となっています。

タワーウィングの19階から22階がナチュラルコンフォートタワーズで、19階に専用のレセプションとラウンジを設け、同階に花フロア、20階に空フロア、21階に海フロア、22階に森フロアと本サイトと当ブログでご紹介した通りそれぞれフロアテーマを設けています。
23階から27階がプレジデンシャルタワーズとなっており、23階に専用のレセプション、ラウンジ、ライブラリーを設け、23階と24階を「スタイリッシュ・ラグジュアリー」、25階から27階を「ヨーロピアンクラシック」と大きく2つのデザインに分けられています。
先に誕生したのは「ザ・プレジデンシャルタワーズ」で、同じ特別フロアに見えますがカテゴリは「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」より格上に設定されています。
その為に様々なサービスの中で、「ザ・プレジデンシャルタワーズ」だけに見られるサービスも見る事ができます。

チェックイン時にすぐ感じられるのは、レジカードのサインレスです。
初めての宿泊の際は必要になるかも知れませんが、リピートするとレジカードのサインをお願いされない事に驚かされます。
レジカードは宿泊者とホテル側の契約書みたいな気もするのですが、お客様に対する信頼度の大きさを感じ取れますね。
その為、座って名前を伝えればすぐにお部屋への案内となり、実にスムーズなチェックインです。
ちなみに、同じリーガロイヤルホテルでも「ナチュラルコンフォートタワーズ」はサインが必要ですよ。
これは過去に「プレジデンシャルタワーズ」に宿泊していても関係なく、サインが必要とされます。

次にお部屋に案内をされると、コンシェルジュがウェルカムドリンクを用意してくれます。
専用ラウンジがあるため遠慮する事が多かったのですが、先日の宿泊ではお願いしてみました。

07_15_top.jpg

ご覧の通り、クッキーも付けてくれましたよ。
ウェルカムドリンクは、やはり「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」には無いサービスです。
到着直後にお部屋で一息つきたい時は、嬉しいサービスですよね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0