SSブログ

リーガロイヤルホテルの「道頓堀今井」② [リーガロイヤルホテル]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

リーガロイヤルホテルの地下1階にあるEVA-CHINお気に入りのお店・「道頓堀今井」。
既に当ブログでご紹介していますが、「道頓堀今井」は関西では有名なお店で、ホテルではリーガロイヤルホテルの他にホテルニューオータニ大阪にもある「うどん(蕎麦もあります)」のお店です。
お店の名前の通り本店は道頓堀にあり、公式サイトによると心斎橋や梅田の大丸にもテイクアウトのお店がある様です。
ホテル内であっても値段はとてもリーズナブルで、リーガロイヤルホテルでは営業が11時から22時までと、とても気軽に利用する事が出来ます。

2008年2月15日のブログでは、「おぼろうどん (700円 税・サ別)」、「おろしうどん (900円 税・サ別)」、「かちん入り鴨うどん (1400円 税・サ別)」をご紹介しましたが、今回は新たに「山かけうどん (1100円 税・サ別)」をご紹介します。

07_11_top.jpg
山かけうどん (1100円 税・サ別)
どうですか、山かけうどん。
見た目も綺麗ですね。
山芋と黄身が絶妙な美味しさで、うどんの味も引き立ちますね。

念のため、今までご紹介したうどんも載せておきますね。

11527478.jpg
おぼろうどん

11527508.jpg
おろしうどん

11527578.jpg
かちん入り鴨うどん 

「道頓堀今井」は本当に良い味を出しますなぁ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0