SSブログ

更新情報2008.07.06 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
暑いですねぇ。
それでも、まだまだ7月上旬。これからが夏本番です。
今年は梅雨らしい天気は少ない気もしますが、体調管理には十分にお気をつけ下さいね。

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新致しました。
今回の更新は「今週の壁紙」のみで、Vol.348となります。
公開した壁紙はこちらです。

07_06_top1.jpg

どうでしょう。ご覧の通り、今回は客室内の写真では無いですよ。
何処のホテルか分かりますでしょうか。
ヒントとなるのは、ボケてはいますがやっぱり景色でしょうね。
正解は大阪の「リーガロイヤルホテル」です。
「リーガロイヤルホテル」の中でも特別フロアの一つ、「ザ・プレジデンシャルタワーズ」の専用ラウンジです。
「ザ・プレジデンシャルタワーズ」の専用ラウンジでは一日4回のフードプレゼンテーション・朝食(7:00~10:00)・ティータイム(11:00~14:00)・アフタヌーンティー(14:00~16:00)・アベリティフタイム(17:00~21:00)がありますが、写真はアペリティフタイム時に撮影したものです。
日が落ちると景色も夜景へと変わり、シャンパンを頂きながら寛ぐのは正に非日常ですよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0