SSブログ

更新情報2008.06.29 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
関東では雨が降っていますが、皆様の街では如何でしょうか。
EVA-CHINは家から一歩も出ず、ゴロゴロした一日を送っています。
でも昨日は出掛けましたよ。ビールの買出しです(笑)。

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回は「今週の壁紙」と夜景を壁紙にした「ホテルの窓から」です。
先ず「今週の壁紙」ですがVol.347となり、公開した壁紙はこちらとなります。

06_28_top1.jpg

最近宿泊記をアップしていますので、どこのホテルか分かりますよね。
「HOTEL SCREEN KYOTO」の304号室です。
ベッドルームからバスルーム方向にカメラを向けて撮影しました。
このお部屋の基調は黒なのですが、ベッドルームの壁だけが異なっています。
ただお部屋全体が暗いので、撮影には苦労しましたね。

次に「ホテルの窓から」ですが、更新は1枚です。

06_28_top2.jpg

こちらは大阪のリーガロイヤルホテルにある特別フロア・「ザ・プレジデンシャルタワーズ」の26階から撮影した東側の夜景です。
リーガロイヤルホテルの「ザ・プレジデンシャルタワーズ」、「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」共に東側の景色の方が綺麗なのですが、最近の大阪の街は高層ビルの建設ラッシュですね。
以前撮影した夜景と比較すると、新しいビルや建設中のビルが随分と増えてきています。
リーガロイヤルホテルのある中之島は、京阪・中之島線の開業を控えています。
開業したらリーガロイヤルホテルのアクセスも便利になると共に、付近の街も発展しそうですね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「HOTEL SCREEN KYOTO」の宿泊プラン・ご予約はこちらです。

「リーガロイヤルホテル」の宿泊プラン・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0