SSブログ

ウェスティンホテル淡路の鱧づくしコース後編 [ウェスティンホテル淡路]

前回、ウェスティンホテル淡路にある日本料理・「はなの」の「鱧づくしコース」を前編としてご紹介いたしましたが、今回は後編をご紹介したいと思います。
「鱧づくしコース」は6月1日から8月31日まで味わえるコース料理の一つで、関西で夏の食材として親しまれる「鱧」を十分に堪能出来るコースです。
今回の後編は揚物から水菓子となります。

06_13_dinner1.jpg
揚物
鱧アスパラ巻きあられ揚げ  モロッコ隠元  レモン 天出汁

06_13_dinner3.jpg
小鍋
鱧しゃぶ ( 又は 鱧すき にも変更が出来ます。)
淡路玉葱 白ダツ 三つ葉 絹豆腐

06_13_dinner2.jpg
今回は鱧しゃぶを選びました。
鱧独特の弾力が良いですね。

06_13_dinner4.jpg
御飯
鱧寿司 生姜甘酢漬け

06_13_dinner5.jpg
水菓子
季節の果物
メロンとマンゴーの絶妙な組み合わせです。

如何でしょうか。
旬の食材「鱧」を堪能する贅沢なコース料理ですね。
ウェスティンホテル淡路ではこちらの「鱧づくしコース」と宿泊をセットにした宿泊プランもあります。
明石海峡大橋で神戸からも程近い淡路島。
関西へ旅するプランがある方は、是非、ウェスティンホテル淡路も選択の候補に入れて下さいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ウェスティンホテル淡路」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0