SSブログ

更新情報2008.05.04 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
ゴールデンウィークを如何お過ごしでしょうか。
EVA-CHINが住む千葉県ではお天気があまり良くなく、雨や曇りが多いです。
残り2日の連休は晴れてくれるのでしょうか。

さて、連休中ではありますが、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しています。
今回は「今週の壁紙」のみで、Vol.340となりました。
公開した壁紙はこちらとなります。

05_04_top.jpg

バスルームの写真となりますか、何処のホテルか分かりますか?
写真右のバスピローにホテルのロゴがありますが、今回は日本橋にある「マンダリンオリエンタル東京」のバスルームです。
お部屋のランクは「マンダリンスイート」で、ご覧の通りビューバスとなっています。
景色が一部写っていますが、周辺のビルよりも高いので眺望は抜群ですよ。
ちなみにバスルーム内にもテレビが付いていますので、正に非日常的なバスタイムを楽しむ事が出来ますね。

「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、ホテル、夜景をテーマにした壁紙を多数公開しています。
是非、本サイトにお越し頂き、お気に入りの壁紙を探してみて下さいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「マンダリンオリエンタル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0