SSブログ

ザ・リッツカールトン東京の北側景色① [ザ・リッツカールトン東京]

東京ミッドタウン・ミッドタワーの高層階にある「ザ・リッツカールトン東京」。
ご存知の通りミッドタワーは東京一高いビルで、高層階に位置する客室はどの方向でも眼下に東京の街を見下す素晴らしい景色を望めます。
中でもクラブフロアの最上階に位置する53階はミッドタワー内でも最も高いフロアで、高所恐怖症の方には厳しい景色かも知れませんが、普通の方なら日常では楽しめない正に極上の景色が広がります。
しかもお部屋に居ながら東京の名所を外観から楽しむことも出来、夜になれば素敵な夜景も楽しめますよ。
そこで今回は「ザ・リッツカールトン東京」・53階の北側の客室から見た眺めを、東京の名所と当てはめながら楽しんでみることと致しましょう。

03_21_top11.jpg
「ザ・リッツカールトン東京」の北側景色①。
窓に向かって左側を眺めるとこの様な景色です。
写真を縮小するとご覧の通り荒くなってしまいますので、その点は勘弁してくださいね。
北側は四谷から新橋方面まで眺めることが可能ですが、今回は第1弾なので四谷・赤坂方向です。

03_21_geihin.jpg
左端に見えた緑は迎賓館です。

03_21_otani.jpg
ホテルニューオータニも見えます。

03_21_prince.jpg
ホテルニューオータニの近くにはグランドプリンスホテル赤坂があります。

03_21_akasaka.jpg
今話題の「赤坂サカス」は目の前に見えますね。

03_21_dome.jpg
奥の方には東京ドームと東京ドームホテルが見えますよ。

次回は視点を中央から右側に移して、東京の景色を楽しんでみましょう。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

rihga_gurumet.jpg

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧くださいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0