SSブログ

ウェスティンホテル大阪の「はなのめぐり」後編 [ウェスティンホテル大阪]

先日ご紹介した「ウェスティンホテル大阪」にある日本料理「はなの」の「はなのめぐり」。
重複してご紹介する事になりますが、このコースは2007年8月に誕生し、EVA-CHINも2008年1月に頂いたコース料理です。
ただし最新の公式サイトを見ると「はなのめぐり」の紹介が消えてしまっている様で、コースとして残っているかは分かりませんので、参考程度で見て頂ければ幸いです。
「はなのめぐり」の最大の特徴は、鉄板焼・寿司・天婦羅・旬の会席など、各コーナーで堪能できる料理を全て堪能できるテーブル席限定のコース(16000円)となっています。
では後編をお届け致しましょう。


煮物 : 上品なお味でしたね。


付け合せ? : 最初は何かと思ったのですが、次にご紹介する料理の付け合せの様です。


【鉄板焼カウンターより】 : 黒毛和牛ステーキ
写真はミディアムです。ちなみにEVA-CHINはレアを頼んでいます。


【寿司カウンターより】 : 握り寿司5貫 赤出汁
赤出汁もあるのですが、写真から外れちゃいましたね。


デザート : 最後にお口がさっぱりとしました。

如何でしたでしょうか。
お値段はそれなりにしましたが、美味しい夕食でしたよ。

憧れのホテルにあなたも宿泊してみませんか。

「ウェスティンホテル大阪」の空室検索・ご予約はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちら

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0