SSブログ

更新情報2008.01.27 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
皆様は週末に、何処かのホテルを楽しまれたでしょうか。
ちなみにEVA-CHINの週末トピックスは、回転寿司でお鮨を食べたことですね。
ホテルとは全く関係ないのですが、お鮨は大好きです。
ただ、いつもより入荷が少ないのか、鯵や鰯、途中からイカまでもが品切れになりました。
他に色々な魚はありましたが、食べたい魚が無いときはちょっと悔しいですよね。

さて、本日は日曜日なので本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新致しました。
今回の更新は「今週の壁紙」のみで、VOL.326になります。
公開した壁紙はこちらです。

最近、連続して当ブログでご紹介しているので、何処のホテルかは分かりますよね。
「ウェスティンホテル大阪」のエグゼクティブ・ダブルのお部屋です。
ベッドはウェスティンホテルご自慢のヘブンリーベッド。
ソファやクッションの色が濃い赤色をしているので、ベッドが正に純白に見えますね。
是非、「ウェスティンホテル大阪」にご宿泊されて、ヘブンリーベッドを楽しんで下さいね。

憧れのホテルにあなたも宿泊してみませんか。

「ウェスティンホテル大阪」の空室検索・ご予約はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちら

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

しんりゅう

eva-chinさん、こんばんは。
週末お鮨ですか、いいですね。といいつつ、自分は生魚が実は食べれなくてお鮨を食べられないのです。「あんなおいしいものを!」といわれそうですが、仕方ないですね。
さて、いつも楽しく拝見しておりますが、ついこの前、eva-chinさんのホームページやブログを参考に、「フォーシーズンズ椿山荘東京」へステイしてきました!書かれている通りの「いいホテル」ですね。この前から「桜フェアー」がはじまって、ロビー内の早咲き桜を堪能してきました。
今後も貴重なホテルステイをご報告ください。
by しんりゅう (2008-01-27 18:59) 

eva-chin

しんりゅうさん、こんばんは。
いつも当ブログや本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」をご覧頂きまして、ありがとうございます。

「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」で素敵なホテルステイを楽しまれたとは羨ましい限りです。
「桜フェアー」ではレストランで春の訪れや桜をモチーフにした華やかなメニューが用意されているそうですが、ホテル内にある「早咲きの桜花」を見るだけでも春を堪能できそうですね。
EVA-CHINも春を堪能しに「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」にステイしたいです。

これからも当ブログを宜しくお願いいたします。
by eva-chin (2008-01-27 21:39) 

ryuji_s1

ウェスティンホテル大阪

素敵なホテルですね
by ryuji_s1 (2008-01-28 10:12) 

eva-chin

ryuji_s1さん、こんばんは。
いつも「ホテル好き日記」&「EVA-CHIN HOMEPAGE」をご覧頂き、ありがとうございます。
「ウェスティンホテル大阪」は素敵なホテルですよ。
是非、ホテルステイを楽しんでくださいね。
by eva-chin (2008-01-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0