SSブログ

更新情報2007.11.11 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
最近、パソコンの調子が悪くて困っています。
症状は突然前触れの無いまま再起動してしまうことで、これが結構頻繁にあるのよね。
サイトやブログの作成中に再起動が起こると、本当にお手上げですよ。

さて、本日は日曜日なので本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回の更新内容は「今週の壁紙」と「ホテルの窓から-夜景-」になります。
「今週の壁紙」はVol.315となり、今回公開した写真はこちらです。

「ザ・ペニンシュラ東京」の「ザ・ペニンシュラブレックファスト」です。
ルームサービスの利用で、東京駅周辺の高層ビルを背景に撮影しました。

もう一点の「ホテルの窓から-夜景-」は、EVA-CHINが宿泊したお部屋から眺めた夜景を、壁紙サイズにしてお届けするものです。
今回は6つのホテルの夜景をご紹介しています。


「浦安ブライトンホテル」の舞浜方向の夜景です。


「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」のシティ側の夜景です。


「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」のレインボーブリッジ側の夜景です。


「ホテルニューオータニ」の六本木方向の夜景です。


「グランドハイアット福岡」のキャナルシティ側の夜景です。


「エバーグリーンマリノアホテル」の福岡タワー側の夜景です。

当ブログでご紹介しているサイズだと小さすぎて分かり難いと思いますので、是非、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」にお越し頂き、壁紙サイズでお楽しみ下さいね。

今回ご紹介したホテルの空室検索・ご予約はこちらです。

「ザ・ペニンシュラ東京」の空室検索・ご予約

「浦安ブライトンホテル」の空室検索・ご予約

「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」の空室検索・ご予約

「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」の空室検索・ご予約

「ホテルニューオータニ」の空室検索・ご予約

「グランドハイアット福岡」の空室検索・ご予約

「エバーグリーンマリノアホテル」の空室検索・ご予約

また、本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

を、ご覧下さいね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

kei

EVA-CHINさん、こんばんわ。
いつも本サイトの方も(最近こちらのブログを知りましたのでこちらも)とても楽しく読ませていただいています。
ご相談したいのですが、マンダリンオリエンタルとリッツ・カールトンのクラブフロアでしたら、どちらがよりお勧めでしょうか?
大阪のリッツ・カールトンのクラブフロアははEVA-CHINさんのサイトで知って宿泊して大ファンになって何度かリピートしたくらいなのですが^^;
12月に用事で東京に行くついでに1拍延ばして宿泊させていただこうと考えているのですが、どちらも泊まりたくてとても悩んでいます。
どちらに泊まってもとても素敵なのは分かっているのですがすごく悩んでいて、EVA-CHINさんの助言をいただければ決めやすいかと思うのですが…
女性2人です(セレブではなくごく庶民のホテルスティ好きです^^;)
よろしくお願いします。
by kei (2007-11-15 04:18) 

eva-chin

keiさん、こんばんは。
「ホテル好き日記」と「EVA-CHIN HOMEPAGE」をご覧頂き、ありがとうございます。

「ザ・リッツカールトン東京のクラブフロア」と「マンダリンオリエンタル東京」は迷いますね。
でも、どちらかにするとすれば、「ザ・リッツカールトン東京」のクラブフロアは如何でしょうか。
やはりクラブラウンジは魅力的でチェックイン時から優雅な気分に浸れると思いますし、「ザ・リッツカールトン東京」ならばプールも楽しめます。
眺めやお部屋は甲乙を付けがたいほど悩んでしまいますが、「ザ・リッツカールトン大阪」の大ファンであれば、「ザ・リッツカールトン東京」と泊まり比べしてみるのも面白いと思いますよ。

今後も当ブログと本サイトを宜しくお願い致します。
by eva-chin (2007-11-15 21:17) 

kei

EVA-CHINさん、ありがとうございます。
ちょっとあまりにも高級そうで悩んでいたんですが、そうですよね「泊まり比べ」、何か楽しそうです^^
ありがとうございました、参考になりました^^
by kei (2007-11-15 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0