SSブログ

更新情報2007.10.21 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
ここの所、朝晩が寒くなってきましたね。
EVA-CHINは結局体調が今一歩のままで、今日は寝坊した上に昼寝を2回もしてしまいました。

さて、本日は日曜日なので本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回の更新は「今週の壁紙vol.312」と「ホテルの窓から -夜景-」の2つになります。
今週の壁紙はこちらです。

見覚えのある方は多いと思いますが、「ザ・ペニンシュラ東京」のベッドルームです。
ブログでは小さいサイズの写真を掲載しましたが、壁紙サイズにしてみました。
もし気に入られましたら、パソコンのデスクトップに飾って下さいね。
そして「ホテルの窓から -夜景-」はこの2枚になります。


「ザ・ペニンシュラ東京」の19階北側の客室から見た皇居側の夜景です。


「ザ・ペニンシュラ東京」の19階北側の客室から見た有楽町側の夜景です。

「ザ・ペニンシュラ東京」から眺めた夜景以外も掲載しておりますので、是非、ご覧下さいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・ペニンシュラ東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0