SSブログ

更新情報2007.09.23 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
ブログの更新を毎日頑張ってきましたが、残念ながら20日、21日と休んでしまいました。
忙しい時はやむ終えずお休みをする場合がありますので、ご了承下さいね。
逆にやる気が無い時も休みますけどね。(笑)

さて、本日は日曜日なので本サイトの「今週の壁紙」を更新しました。
「今週の壁紙」はVOL.308で、こちらの写真になります。

美味しそうなフルーツですよね。
今回は「フォーシーズンズホテル丸の内東京」のスーペリアキングで、ウェルカムで頂いたフルーツを中心にして撮影したものです。
背景にあるベッドのぼかし加減がいい感じだとEVA-CHINは思っていますが、如何でしょうか。
「今週の壁紙 VOL289」と似たような雰囲気となってしまいましたが、角度を変えただけでも印象は異なると思いますので、お好きな方をデスクトップに飾ってくださいね。


「VOL.289」は、今週の壁紙バックナンバー集からどうぞ。

ちなみに「VOL.308」で少しフルーツが青く見えますが、これはデジカメのホワイトバランスを操作した為です。
400万画素の古いデジカメなので、そろそろ新しいデジカメが欲しいですね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「フォーシーズンズホテル丸の内東京」の空室検索・ご予約はこちら

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

を、ご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0