SSブログ

更新情報2007.09.02 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
本日は日曜日なので、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」の「今週の壁紙」を更新しました。
「今週の壁紙 vol.305」の写真は、こちらでございます。

あれ?見たことあります?
やはり分かっちゃいましたかね。申し訳ないです。
当ブログでは8月23日の「コンラッド東京」で掲載した写真と同じですが、実は本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、壁紙としては公開していなかったのです。
でも、当ブログでは壁紙サイズの写真は公開していませんので是非「EVA-CHIN HOMEPAGE」にお越し頂き、あなたのパソコンのデスクトップに飾ってみて下さいね。
ちなみに今回のお部屋は「コンラッド東京」のガーデンスイート・ダブルのベッドルームです。
バスルームはベッドルームから直接続いており、一番奥にある洗い場付のお風呂は、テレビにレインシャワーも付いて優雅にバスタイムを楽しめます。
もちろんバスルームとベッドルームの間には扉があるので、閉めることもできますよ(笑)。

EVA-CHINはホテルに宿泊する際、本サイトの宿泊記だけではなく、壁紙でも使える素敵なカットを探しながらファインダーを覗いてはお部屋の中を歩き回ります。
暗いながらも三脚は使わず、もちろんフラッシュも使わず、更に撮影が完了するまで部屋も乱さず、直立不動の状態で撮影することが多いです。
デジカメも400万画素で手ぶれ防止機能なんてないので、失敗作の方が豊富に揃ってますよ。(笑)
好きな事とは言えサイトを作り維持することは、結構大変なんですよね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「コンラッド東京」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、ホテルをテーマにしたパソコンのデスクトップ用の壁紙も公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0