SSブログ

更新情報2007.08.26  EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新致しました。
今回の更新も「今週の壁紙」になりますが、今週で「Vol.304」になります。

今回の壁紙は一番上にある写真ですが、何処のホテルか分かりますか?
昨日のブログを見れば、ナイトテーブルに置かれているミネラルウォーターで分かっちゃいますね。
そう、今週は「ザ・リッツカールトン東京」にしてみました。
「ザ・リッツカールトン東京」のベッドはシーリー社製を採用しており、上質なフレッテ製のリネンは純白で肌触りが良く、とても寝心地が良いですよ。
ミネラルウォーターが乗っているナイトテーブルからは、室内灯、読書灯、足元灯、浴室常夜灯、「DO NOT DISTURB(起こさないで下さい)」、「MAKE UP ROOM(掃除をしてください)」のスイッチの他に、レースカーテン、遮光カーテンの開閉操作が出来るスイッチがあるので、横になったらなかなかベッドから離れられなくなります。(笑)
ベッドの上でゴロゴロしながら大画面テレビを見ていると、正に非日常的な世界で心から癒されますよね。

「今週の壁紙」では1週間の公開となりますが、見逃してしまった方の為に、後日「今週の壁紙バックナンバー集」としてコメントを加え再公開しています。
ちなみに最近公開の「ザ・リッツカールトン東京」では次の壁紙などがありました。


今週の壁紙 Vol.296


今週の壁紙 Vol.298

見逃してしまった方は「今週の壁紙バックナンバー集」でご確認して頂きたいと思います。
ただし再公開までには暫く時間を要しますので、アップされていない場合は暫くお待ち下さいね。
(2007年8月26日時点では、上の壁紙はまだ再公開していません。Vol.290までです。)
ちなみに再公開のタイミングは設定していません。EVA-CHINの気力だけなのです。(笑)
是非、「EVA-CHIN HOMPAGE」にお越し頂き、高級ホテルの壁紙をあなたのパソコンに飾ってくださいね。
お待ちしております。

今回掲載した「ザ・リッツカールトン東京」にステイしてみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、ホテルを題材とした宿泊記を公開しています。

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0